スカイのグランドチャンピオン達成

ご報告が遅くなりましたが、我が家のスカイ、2月4〜5日のサンフラワーキャットクラブのショーでCFAグランドチャンピオンを達成しました!そのショーでは、なんと220ポイントを獲得しました(GC獲得には200ポイント必要です)。1月末のショーに出ていなければワンショーグランドチャンピオンだったのですが、ちょこっと、惜しかったですね。近ごろはワンショーはとても難しくなってきているので、正直、可能性があったことに驚きました。素晴らしい評価をいただけて、本当に嬉しかったです。

スカイ、グランド達成した日の写真


ショーの審査の動画を、twitter(@SNOW_ISLAND_RB)にアップしましたのでご覧下さい。最近アカウントを取りました。ブログの右のバー(スマホの場合は下に表示)からも見られます。時々猫達の写真や動画を更新しますので、アカウントをお持ちの方がいらっしゃいましたらお気軽にフォローして下さい。声をかけていただければフォロー返します。もう一つアカウントを取りましたが、こちらについてはまた書きますね。

スカイはグランド達成後、アワード入賞を目標に、引き続きショーに連れて行っていて、とても良い成績をいただいています。あと1回、最後まで頑張って欲しいです。
スカイの魅力は、とってもたっぷりのダブルコートと、濃いエメラルドグリーンのアイカラーです。
ルーンもキツンクラスでベストをたくさんいただいて、活躍しています。ショーを楽しんでくれる良い子です。

新年度!

ブログが読めない状況になっていて申し訳ありませんでした。サーバのPHPのバージョンアップで、このブログのバージョンも上げなければならなかったのですが、復帰する方法がとっても面倒で、暫くそのままにしていました。そろそろ頑張らなくちゃとアップデートしたら、エラーが出て、プログラムの中身と睨めっこ・・・必死に問題を探して、やっと解決です。
新年度になりましたので、気持ちも新たに、ブログもお召し替えしました!

1〜3月の間にも大きなニュースがありましたが、今日はとりあえず、可愛い写真を載せたいと思います。

クリスです。私達をグルーミングするのが大好きな、とっても面白くて可愛い子です。瞳が大きくて、いつも見とれてしまいます。


娘のセレちゃん。クリスのお腹の中でアメリカから運ばれてきた彼女も、すっかり大きくなりました。やんちゃで明るく、とても性格の良い子です。ペールブルーの綺麗なダブルコートもママ譲りです。

ブログに書きたいことがたくさんありますので、これからは間を置かないで更新したいと思います。

昔の写真

頼まれて、昔の写真からお見せするに耐えるものを探しておりました。亡くなった子の写真が出てくるたびに手が止まり悲しくて仕方なくなったり、引退して新たに飼い主さんのお家に行った子の写真を見て会いたくなったり・・・。
そんな中、面白ポーズが多かった猫といえば、やっぱりニモです。ニモは昨年1月に新しい飼い主さんのお家に引っ越しまして、今は飼い主さんとべったり、ラブラブな毎日を過ごしています。でもきっと、このポーズは変わっていない筈(笑。ベッドシーツを変える時に邪魔された写真です。ニモは面白くて可愛いなぁと、思わず撮りました。